暇つぶしのおともチャンネル

当チャンネルでは、最新のニュース、芸能ネタ、生活に役に立つ雑学などなど、(ほぼ)毎日、配信していきます。

    カテゴリ: スポーツ


    おめでとうございます!

    元女子サッカー選手であり、『なでしこジャパン』の一員として活躍し国民栄誉賞にも輝いた、丸山桂里奈さん。

    現役引退後はタレントとして活動し、明るい人柄で人気を博しています。

    元『なでしこジャパン』丸山桂里奈が結婚を発表

    2020年9月5日、丸山さんは埼玉県の『さいたまスーパーアリーナ』で行われたイベント『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』に出演。

    新型コロナウイルス感染症の影響でオンライン配信となった今回のイベントで、丸山さんは純白のウエディングドレスをまといステージに登場しました。

    タキシード姿で共に現れた、サッカー日本代表で解説者である、本並健治さんと結婚したことを発表!

    同じく元サッカー日本代表前園真聖さんが神父役になり、オンラインで公開結婚式を行いました。

    サンケイスポーツによると、丸山さんは2人のなれそめについて、このようにコメントしたそうです。

    壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」と告白。本並氏のタキシード姿を見て「顔も黒だし、黒い服ばっかりだから全然違う人に見えた」と大喜び。

    本並氏も「いつもジャージユニホームしか見ていないのできれい。新鮮ですね」と笑みがはじけた。

    サンケイスポーツ ーより引用

    丸山さんと本並さんの公開結婚式ネットを通して多くの人が驚き、祝福しました。

    「丸山さんの性格なら熱い妻になりそう!」「日本代表カップル誕生!めでたい!」「いい意味でビックリ!幸せなニュースで嬉しい」といった声が上がっています。

    きっと、笑顔あふれる素敵な家庭になることでしょう。ご結婚おめでとうございます


    [文・構成/grape編集部]

    出典
    サンケイスポーツ

    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    【丸山桂里奈が電撃結婚!『日本代表夫婦』に「おめでとう」「幸せなニュース!」】の続きを読む


    間に合ってほしい…


    錦織、全米OPには間に合うのか 英BBCが分析「ルール上、隔離期間は開幕5日前に終了」 錦織、全米OPには間に合うのか 英BBCが分析「ルール上、隔離期間は開幕5日前に終了」
    …BCも注目「金曜日に再検査を受ける」 テニスの男子シングルス世界31位の錦織圭(日清食品)が新型コロナウイルスの陽性となり、全米オープンの前哨戦として…
    (出典:スポーツ総合(THE ANSWER))


    錦織 圭(にしこり けい、1989年(平成元年)12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。松江市立乃木小学校開星中学校青森山田高校卒業。 身長178cm、体重73kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。               



    (出典 spread-sports.jp)
     

    【『テニス』錦織、全米OPには間に合うのか 英BBCが分析】の続きを読む

    このページのトップヘ