暇つぶしのおともチャンネル

当チャンネルでは、最新のニュース、芸能ネタ、生活に役に立つ雑学などなど、(ほぼ)毎日、配信していきます。

    2021年10月


    【元記事を音楽ナタリーで読む】

    愛知・名古屋の大須商店街をホームに活動するアイドルOS☆Kの南みゆかが、「週刊ヤングマガジン」のWebサイト・ヤンマガWebに登場した。

    【大きな画像をもっと見る】

    ヤンマガWebマンスリー企画コーナーグラビアちゃんはバズりたい」にて4週にわたって初の水着姿を披露している南。第2週の今回は海の家で一緒に過ごす“彼女感”たっぷりの近距離グラビアを閲覧することができる。彼女は11月1日発売の誌面の巻末グラビアにも登場。なお同号の表紙および巻頭特集はNMB48の本郷柚巴が飾る。

    南みゆか


    (出典 news.nicovideo.jp)


    【『逸材』OS☆K南みゆか、“彼女感”満載の水着グラビア公開!】の続きを読む


     情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)はダンスカンパニーアカネキカク」とコラボし、「ダンスONEプロジェクト」として全国の高校生からダンス動画を募集。この企画を盛り上げるため、「スッキリ」で総合司会を務める岩田絵里奈アナが、ダンステーマ曲となっているYOASOBIの「群青」に合わせた全力ダンスを披露した。

    「その様子は10月22日に『スッキリ』の公式YouTubeチャンネルで“ハーフバージョン”として動画がアップされ、“フル”は近日番組で放送されるそうなのですが、岩田アナは本気も本気、屋外でキレキレのダンスを披露してくれています。コメント欄には《ダンス上手くてかわいい岩田アナ最高!!》などと絶賛の声が出ているのですが、一方で一部ネット上では、激しいダンスにより暴れまくる岩田アナのバストが注目されたようですね(笑)」(女子アナウオッチャー)

     岩田アナは水色のシャツにベージュのズボン姿。上下ともそこまでタイトな格好ではないのだが…。

    バストが縦に横に揺れまくっているのがはっきりと確認できますね。特に飛び跳ねて激しく上半身をひねる場面では、前のボタンが弾け飛びそうな勢いでした。そして最後にバンザイしたポーズでも、膨らみがクッキリ。彼女は推定Cカップほどの大きさと言われていますが、意外にもそれ以上のボリューム感があるようにも見えましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

     岩田アナは4月から水卜麻美アナの後を受け「スッキリ」を担当しているが、水卜アナの爆裂バストとまではいかないものの、なかなかの充実ぶり。今後の強調ぶりにもますます注目が集まりそうだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    岩田 絵里奈(いわた えりな、1995年8月30日 - )は、日本テレビのアナウンサー。 東京都出身。幼少期は神奈川県横浜市で過ごしていた。 中学時代から芸能活動を始め、スターダストプロモーションに所属していた。 タレント時代の芸名は岡崎 歩美。 渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校、慶應義塾大学文学部
    9キロバイト (898 語) - 2021年10月17日 (日) 22:20



    【日テレ岩田絵里奈、「ボタンが弾けそう!」】の続きを読む


    モデルプレス=2021/10/24】タレント沢口愛華によるヤンマガWebの週刊レギュラー企画「週刊 沢口愛華」が、24日に更新された。

    【写真】沢口愛華、たわわ美バスト映えるビキニで魅了

    沢口愛華、水玉水着で美ボディ解放

    高校卒業後、上京したばかりの沢口が、まだまだ知らない東京のことを知ろうと名所、新名所、面白スポットを巡る「さわ散歩」と、「A」〜「Z」ではじまる言葉をテーマグラビアに挑戦する「グラビアA to Z」を隔週ごとにお届け。

    今回は、「グラビアA to Z」の第3回目。テーマは「Circle」。水着も髪型も小道具も“円”の形をしたアイテムを取り入れて、ちょっぴりレトロポップな雰囲気に仕上がった。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    沢口愛華(C)岡本武志/ヤンマガWeb


    (出典 news.nicovideo.jp)

    沢口 愛華(さわぐち あいか、2003年(平成15年)2月24日 - )は、タレント、グラビアアイドル、女優である。愛知県名古屋市出身。名古屋のアイドルユニット「dela」の元メンバー(5期生)。インセント所属。 2017年、中学3年生のとき友達の紹介で受験した『SAKAE GO ROUND
    29キロバイト (3,504 語) - 2021年10月7日 (木) 05:06


    【沢口愛華、水玉水着で美ボディ解放!】の続きを読む


     HKT48の田中美久が、22日発売の『B.L.T. 12月号増刊 田中美久ソログラビアSP版』(東京ニュース通信社)に登場した。

     >>全ての画像を見る<<

     2013年HKT48の三期生としてグループに加入、以降は中心メンバーとして活躍し、“みくりん”の愛称で注目を集めている田中。9月12日には、自身の地元である熊本県を舞台に撮影された1st写真集『1/2少女』(双葉社)を発売した。同写真集は、9月20日付の『オリコン週間BOOKランキング写真集ジャンルで1位を獲得し、2回目の重版が決定するなど、反響を呼んでいる。

     同号では、そんな田中を表紙と巻頭特集30ページの大ボリュームでピックアップ。快晴の海街と旅館を舞台に撮影が行われ、オレンジや花柄の水着姿を披露している。青空の下での弾ける笑顔や大人っぽい表情など、写真集のようなクオリティーグラビアとなっている。

     また、『20歳』や『幸せ』をテーマに、田中がこれまでの活動を振り返り“等身大の今”を語ったインタビューを掲載。9月12日に20歳の誕生日を迎えたばかりの“おとなみくりん”に注目が集まる。

     同号をセブンネットショッピングで購入すると、特典として全3種から選べる田中のポストカードが付いてくる。

    セブンネットショッピング
    https://7net.omni7.jp/top

    ⒞「B.L.T.2021年12月号増刊 田中美久(HKT48)ソログラビアSP版」セブンネットショッピング購入特典ポストカード


    (出典 news.nicovideo.jp)

    田中 美久(たなか みく、2001年〈平成13年〉9月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・HKT48チームHのメンバーである。熊本県出身。Mercury所属。 憧れていた大島優子のようになりたいと思い、母親にHKT48の第3期生オーディションの存在を知らされ、オーディショ
    25キロバイト (3,287 語) - 2021年10月23日 (土) 04:34


    【HKT48田中美久、 “おとな”水着グラビアを披露!】の続きを読む


    NO.9938725 2021/10/23 08:09
    与田祐希、あどけなさが残る少女のような表情にキュン必至。オレンジ色の秋服を披露
    与田祐希、あどけなさが残る少女のような表情にキュン必至。オレンジ色の秋服を披露
    ■秋らしいオレンジ色がいい感じ
    乃木坂46メンバーの与田祐希が、自身の公式Instagramを更新した。

    「昨日秋服を買いました いい感じ」とのコメントとともに投稿されたのは、与田のオフショット。
    コメントにもあるオレンジ色の秋服・トレーナーを着て、髪は後ろで一つにまとめたスタイルの与田。手を口元に寄せているが、萌え袖気味になっているところにキュンとくる。
    リップもトレーナーに合わせてオレンジ系で、半開きの口であどけない表情が少女のよう。

    投稿を見てリポストをしているフォロワーも多くいて「与田ちゃん可愛すぎ」「最強にかわいい」「ただただ可愛い」などのコメントが見られた。
    乃木坂46のメンバーとしてだけでなく、最近ではドラマでの活躍も話題になっている。今後ますます女優業でも成長を見せてくれそうで、楽しみだ。
    【日時】2021年10月23日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【与田祐希、あどけなさが残る少女のような表情にキュン必至。】の続きを読む

    このページのトップヘ