暇つぶしのおともチャンネル

当チャンネルでは、最新のニュース、芸能ネタ、生活に役に立つ雑学などなど、(ほぼ)毎日、配信していきます。

    2021年07月


    グラビアアイドルの月城まゆが、6枚目となるDVDSilky」(スパイスビジュアル)の発売記念イベント7月31日に都内で開催した。

    【写真を見る】「お尻がきれいに見える」という小さなビキニで登場した月城まゆ

    4月に沖縄で行われた撮影について「暑すぎないし、寒くもない感じで、汗ダラダラになることなく快適だった」と振り返った月城。

    今回の作品は、月城演じる女性が隣に引っ越してきて「ちょっとエッチ女の子と夏を楽しんじゃう」という内容になっている。

    「最初は清楚な感じで登場するんですけど、そこから競泳用水着でを一緒に散歩したり、ボンテージの衣装でベッドだったり、車でいちゃいちゃしたり…。最初の清楚なイメージと違って派手めな感じもあり、振り幅も楽しでいただける感じになっております」と語る。

    また、「初めて和服のシーンで手を拘束されちゃった」と告白。「初めて縛られたんで、結構ドキドキしながら撮影しました。プライベートでもないです(笑)」と明かした。

    ジャケット写真にも起用されたボンテージの衣装については「ボンテージで誘惑する小悪魔的なシーンで、着心地は結構きつきつなんですけど、個人的にはこの衣装が一番お気に入り。ハイレグ具合が攻めたなって」とアピールした。

    8月3日(火)には27歳の誕生日を迎える。「大人の色気をもっと出せるような女性になりたいと思って、日々頑張っております」と語った。


    月城まゆがDVD「Silky」発売記念イベントを開催/※提供写真


    (出典 news.nicovideo.jp)

    月城 まゆ(つきしろ まゆ、1994年83日 - )は、兵庫県宝塚市出身のタレント。ミスFLASH2017グランプリ、元グラビアアイドルユニット「G☆Girls」メンバー。 特技はドイツ語、乗馬。趣味はオタク活動。好きな食べ物はハンバーグ、タコライス、ローストビーフ丼。
    9キロバイト (1,014 語) - 2021年4月4日 (日) 09:44


    【『月城まゆ』ベッドで誘惑する小悪魔に!】の続きを読む


     グラビアアイドル豊田ルナが、8月3日発売のオール水着グラビアマガジンSTRiKE!』(主婦の友インフォス)の裏表紙に登場した。

     ​>>全ての画像を見る<<​​​

     今回、『STRiKE!』と芸能事務所プラチナプロダクションが全面タッグ。各グラビア誌や、アイドル誌などで活躍する総勢12人の“プラチナム・ガールズ”が登場し、まるまる1冊をコラボレーション号として発売する。同号では、『夏』をテーマにしたシチュエーションで撮影された撮りおろしカットを掲載している。

     裏表紙を飾った豊田は、『ミスマガジン 2019』にてグランプリを受賞し、現在放送中のウルトラマンシリーズの最新作『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)にて、ヒロインシズマユナ役を演じ、注目を集めている。同号では、オレンジ色のビキニ姿を披露。海辺にある小さな民宿の看板娘として、お手伝いに奔走する日常をノスタルジックに切り取ったグラビアとなっている。
     
     また、表紙にはドラマTOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS系)に出演中の工藤美桜が登場。他にも、ドラマ『彼女はきれいだった』(フジテレビ系)にヒロインの妹・佐藤桃役で出演している吉田莉桜や、『制コレ’18』準グランプリ・山田南実、『制コレ’20』準グランプリ・蓼沼優衣、『レースクイーンオブザイヤー20-21』を受賞し、四冠を獲得したあのんアイドルグループ・Peel the Apple黒嵜菜々子アイドルグループテラス×テラスの池本しおりYouTubeチャンネル『ゆらはいい子』で話題の由良朱合が、水着グラビアを披露している。

     さらに、LINELIVEにて開催された同誌面争奪オーディションで勝ち上がった、早川真由、蘭、ロサリオ恵奈の撮り下ろしグラビアも掲載される。

     同号を書泉グループの書店で購入すると、豊田の2L判ブロマイドの特典も。さらに、今回登場した工藤、豊田、吉田、山田、蓼沼、黒嵜、あのん、池本、由良が登場するネットサイン会の開催も決定。当日はサイン会の他にも、ビンゴ大会などが予定されている。日程などの詳細は、後日発表予定。

    ⒞カノウリョウマ/主婦の友インフォス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    豊田 ルナ(とよだ ルナ、2002年〈平成14年〉7月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優である。広島県福山市出生、埼玉県出身。 現在はプラチナムプロダクションに所属し、かつてはNEWSエンターテインメントで子役として活動した。本名および旧芸名:豊田 留妃(読み同じ)。
    32キロバイト (4,242 語) - 2021年7月31日 (土) 05:08


    【『ビキニ姿』ウルトラマン最新作ヒロインの豊田ルナ】の続きを読む


    モデルプレス=2021/07/31】女優の華村あすか週刊誌FRIDAYの有料ウェブサイト「FRIDAYサブスクリプション」に登場した。

    【写真】華村あすか、濡れ髪が印象的なランジェリーショット

    華村あすか、“スポーツ女子”の美ボディ特集に登場

    ウェブサイトでは「“スポーツ女子”の美ボディ特集!」と題して、さまざまな競技に取り組んできたタレントモデル・女優たちのインタビューを、それぞれのデジタル写真集グラビア50カットとあわせて掲載している。

    華村は「学生時代はバスケ部でした。走り込みを頑張りすぎて、喉や口の中から血の味がしたのをいまでも覚えていますね(笑)」と語るなど、中学・高校時代のバスケ部の思い出を、その可憐なルックスからは想像のつかないようなスポ根エピソードをまじえて話している。

    また、公開されたグラビアでは、カメラに向かって涼しげな眼差しを向ける姿や、ランジェリーを身に着けベッドに寝転がる姿、濡れ髪が印象的なランジェリーショットなど、華村のフォットジェニックさと健康的な美ボディが見て取れる。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    華村あすか 撮影:佐藤裕之/FRIDAYサブスクリプションより


    (出典 news.nicovideo.jp)

    華村 あすか(はなむら あすか、1999年(平成11年)3月18日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。山形県出身。 ボックスコーポレーション所属。 短大に進学が決まっていた2017年2月に友人と東京に遊びに行った際に、原宿で現在の事務所からのスカウトを受けて芸能界入り。キャビンアテンダントを
    28キロバイト (3,058 語) - 2021年7月21日 (水) 12:00


    【『華村あすか』ランジェリー姿で魅せるナチュラル&ヘルシーボディ!】の続きを読む


     レースクイーンあのんが、27日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

     ​>>全ての画像を見る<<​​​

     『日本レースクイーン大賞2020』にて三冠を獲得し、もっとも活躍したレースクイーンに贈られる『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21』も受賞したあのん。注目なのは美しい顔だけではなく、ド迫力なバストに引き締まったウエスト。さらに、スラっとした長い足は、“ミス・パーフェクト”の異名も持っている。現在は、レースクイーンだけでなくタレントとしても幅広く活躍している。
    同号では、セクシーな黒いワンピースの水着姿を披露。グラビア界期待のパーフェクトボディに注目が集まる。

     発売に先駆けあのんは、「日本人の父と中国人の母の間に生まれたハーフです。生まれは日本ですが幼稚園から小学校4年生まで中国で過ごしていました。自重で負荷をかけるトレーニングでお尻を鍛えています。さらにスタイルアップして、グラビアも演技もバラエティも、マルチに活躍していきたいです」とコメントを寄せている。

     ほかにも、6月から始まった『ミスFLASH2022』選考オーディション1stステージを勝ち進み、セミファイナルステージに進出する30人の候補者も登場。1stステージで1位を獲得したのは、アイドルグループMERRY BAD ENDメンバーとしても活躍中の座る(すわる)。審査の一環である生配信内で、「重機と水着をコラボさせたい」と発言するなどユニークキャラと個性で人気を集めている。

     セミファイナルバトルは、24日からスタート。今回、SHOWROOMでの新たな試み27日から8月1日までの7日間を『セミファイナル誌面争奪』も実施。獲得ポイント上位数名の候補者が8月17日発売の『FLASH』本誌に登場するという新企画も始動し、盛り上がりをみせている。

    ミスFLASH公式サイト
    https://miss-flash.jp/

    あのん⒞光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央


    (出典 news.nicovideo.jp)

    あのん(1999年2月5日 - )は、日本のモデル、レースクイーンであり、プラチナムプロダクション所属の女性アイドルグループ・prediaの元メンバーである。 2019年春にプラチナムプロダクションに所属し芸能活動を開始。同年に行われたイベント『東京レプタイルズワールド』のイメージガール“レプガー
    17キロバイト (1,961 語) - 2021年5月25日 (火) 04:06


    【グラビア界期待のパーフェクトボディ・あのん!】の続きを読む


     情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターも務めるモデルの貴島明日香が、7月24日に自身のYouTubeチャンネルあすかさんち。」を更新。その内容に男性ファンが妄想を駆り立てたようだ。

     同回の動画では、「垢ぬけるための4つのこと!」と題し、メイクファッションダイエットや髪型についてのこだわりを語った。

    メイクについては、本人はピンクメイクを好むものの、実際は肌色に合わないことから、ピンクの中でもオレンジ味がある色の化粧を選んでいるとか。また、スッピンの場合は眠そうな顔であるため、まつ毛メイクにもこだわりを持っているそうです。さらに過去、ピークの時は現在より7キロも太っていたため減量したものの、かえって痩せすぎて体調を崩した経験もあることから、今は1日のトータルを決めてそれ以上食べないことを意識しているとも明かしていました」(ネットライター

     貴島自身、「メイクをすることで自分に自信を持たせている」「すっぴんでの外出なんて無理」と、その可愛らしさからは想像できない意外な一面まで明かしていたが、そんな中で男性ファンの注目を集めたのが、ファッションについて語ったくだりだった。

    「服選びでは『まず骨格を知ることが大事』とする貴島は、自分の体型について“ウェーブ型”と説明。『腰回りがこうなってる』と、両手を使って正面から見たボディラインをなぞっていました。それによれば、腰がかなりクビれ、ヒップにかけてはかなりのボリュームがあるという。そのためタイトなスカートを穿くと腰回りが目立ってしまうことから、トップスを広がりのあるダボッとしたものにして、見えないようにカバーしているのだとか。これにネット上では《明日香ちゃん意外に安産型なんだ!最高です》《下半身はボリューミーなんだな…イヤラしいボディだ》などと、好色目線の興奮した声が殺到する事態となっていましたね(笑)」(女子アナウオッチャー)

     ファンにとっては、かなり嬉しい告白となったようだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    貴島 明日香(きじま あすか、1996年(平成8年)2月15日 - )は、日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。兵庫県神戸市出身。 兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。
    17キロバイト (1,908 語) - 2021年7月29日 (木) 07:35


    【『貴島明日香』“安産型”下半身ライン!】の続きを読む

    このページのトップヘ