暇つぶしのおともチャンネル

当チャンネルでは、最新のニュース、芸能ネタ、生活に役に立つ雑学などなど、(ほぼ)毎日、配信していきます。

    2021年06月


    女優の平手友梨奈が30日、都内で行われた映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の満員御礼舞台挨拶に、主演の岡田准一、共演の木村文乃とともに登壇した。


    【別画像】笑顔の平手友梨奈(全26枚)

    累計900万部の人気を誇る原作コミックザ・ファブル」(原作:南勝久 講談社ヤンマガKC」刊)を岡田主演で映画化し、2019年6月に全国公開された映画『ザ・ファブル』を、超豪華なキャストハッピーな笑い、ストーリーすべてがバージョンアップした新シリーズとなる同作。観客席を見渡した岡田は「今日、久しぶりにこれだけ席が埋まっている状況を見させていただいて、幸せというか映画を観ていただけているんだなとすごく感じます」と喜びを口にした。


    その後、平手が挨拶すると、岡田がすかさず「前髪を切りました」「20歳になりました」「お酒も飲まれたみたいですよ」と平手のプチ情報を次々と提供。平手は恥ずかしそうに顔を背けながらも、お酒について「おいしかったです。シャンパンを飲みました」と打ち明けた。

    また、観客からの質問で「自分の将来について迷ったこと」を聞かれた平手は「自分もそんな誰かにアドバイスできるような経験を積んできた人間でもないので...」と恐縮。木村から「アイドルから駆け上がってきて、いろいろある中でなぜ女優を選んだのか気になる」と尋ねられると、「でも自分の中でもまだあまり決めきれてなくて。だから同じなんですよ、悩んでいるのは」と告白した。

    【画像多数】『ドラゴン桜』号泣必至…新垣結衣ら新旧混じるサプライズで紡いだラストメッセージ

    「悩みながら進むしかないですよね」と言う岡田は、自身がV6のメンバーとなった当時を回想し「14歳だったので、ラッキーですよね、25年間も。なりたくてなったというより選んでもらって『You、V6だよ』って言われたらそのままいることになってV6やって。こうして25年経っても、主演で攻めた映画をできるってむちゃくちゃ運がいい。僕の場合は、自分で選んだというよりも、なったところから後付だけど自分がこうなりたいっていう人を探していけた感じ」と語った。


    さらに平手が「趣味と呼べるものがなくって、息抜きの方法をお二人に聞けたら」と岡田と木村に質問すると、木村が平手に「岡田塾に通うのが一番良いと思う」と勧める。平手は「私もアクションもやりたいし学びたいことはたくさんあるので、通わせていただけるなら行きたいな」とうなずいた。


    すると岡田が「今日僕、誕生日プレゼントプロテインあげたんですよ」と平手にプロテインプレゼントしたことを告白。「20歳の女の子誕生日プレゼントあげる40歳もどうかと思いますけど」と岡田が自虐すると、平手も「私もお誕生日お父さんのギフトみたいなのをあげて『本当にお父さんみたいだね』って注意されたのを反省しています」と過去に岡田にあげたプレゼントを反省した。


    岡田は「なんか、父の日にあげるやつあるじゃないですか。靴下とハンカチと、っていう薄いちょっと大きめの四角に入ってるセットをいただいて、『これお父さんもらうやつだよね』ってさすがに言った覚えがあります(笑)」と回顧。「でも気付いてないでしょ今俺つけてるの」とこの日もプレゼントを身に着けていることを明かすと、平手は「去年の年末とかに靴下を履いてくださっていたのは、『あ』って思いました」とコメント。岡田は「靴下見てるんだ、さすがだな」と驚いていた。


    『ドラゴン桜』号泣必至…新垣結衣ら新旧混じるサプライズで紡いだラストメッセージ


    映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は大ヒット上映中。


    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)

    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサーである。また、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
    52キロバイト (6,699 語) - 2021年6月29日 (火) 03:59


    【平手友梨奈、“岡田塾”に意欲?「通わせていただけるなら行きたい」】の続きを読む


     グラビアアイドル志田音々が、29日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

     ​>>全ての画像を見る<<​​​

     志田は、情報番組のお天気キャスターとして注目され、グラビアデビューすると現役女子大生グラドルとして話題に。現在は『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、イマドキガールとして出演。4月には、ドラマガールガンレディ』(MBS)で女優デビューも果たし、活動の幅を広げている。同号では、志田の撮り下ろしグラビアを7ページで掲載。トレードマークキュートな笑顔に加え、白いランジェリー姿で見事にくびれスタイルも存分に披露。“グラビア界の最先端”と称される志田に注目だ。

     同号の表紙には、8月15日コンサートを最後にグループの卒業を発表しているNMB48白間美瑠が登場し、卒業グラビアを披露。ランジェリー姿で花束を持つカットなどが掲載されている。インタビューでは、「いまは後輩たち一人ひとりと向き合って、言葉をかけています。泥臭いナンバ魂が、NMB48のいいところ。最近レッスン場に行くと、後輩たちが必ず誰か、練習しているようになりました」と明かしている。ここでしか見られない『みる流の卒業』が楽しめる。

     また、現役慶應大学生で『Can Cam』(小学館)モデルとしても活躍し、ニュース・情報番組への露出が激増しているトラウデン直美も登場。番組のリハーサルや打ち合わせなど、本番前の表情を切り撮った写真が掲載されている。
     
     さらに、同誌発のグラビアオーディション『ミスFLASH 2022』がついに始動。26日に記者会がおこなわれ、書類選考、面接審査、カメラテストを経て選ばれた候補者たちが登場した。27日からは、サバイバルバトル1stステージに挑んでいる。同号では、候補者50人のチェキプレゼント企画も実施。“推し”を選んで同号についている応募券を貼って応募すると、抽選でチェキが当たるだけでなく、選んだ候補者に選考ポイントが加算され、サバイバルバトルの応援ができる仕組みになっている。

    志田音々⒞光文社/週刊FLASH-写真◎LUCKMAN


    (出典 news.nicovideo.jp)

    志田 (しだ ねね、1998年7月15日 - )は、日本のグラビアアイドル。生島企画室所属。 2013年に「ミス・ティーン・ジャパン決勝大会」で準グランプリを受賞。2018年には週刊朝日女子大生表紙モデルを白木愛奈・岩崎果歩らとともに務めた。2019年4月から約1年間静岡第一テレビで「ZIP!
    5キロバイト (587 語) - 2021年6月16日 (水) 23:14



    【“グラビア界の最先端”志田音々、抜群のスタイルを披露!】の続きを読む


     『ミスユニバーシティ2020』グランプリの難波遥が、26日に映画のワンシーンのような人魚フォトを公開。さらに、同日より日本ミスコン協会のYouTubeチャンネルでも撮影時の様子が公開された。

     ​>>全ての画像を見る<<​​​

     『ミスユニバーシティ』は、全国の大学生専門学校生の中から日本一を決める全国版ミスキャンパス。令和時代の女子アナウンサーの登竜門とも言われ、注目を集めている。難波は、2020年に開催された同コンテストグランプリに輝いた。

     今回の撮影は、フォトグラファーの舘林佳史氏が担当。静岡にある誰でも人魚姫になれるスタジオ『AilinQ』にて撮影が行われた。公開された人魚フォトは、『SDGs』目標14である“海の豊かさを守ろう”のキャンペーン広告に起用されるという。また、ミスユニバーシティは、今後も人魚グラビアを公開していく予定だ。

     今回の撮影に対し難波は、「人生で初めて人魚になりましたが貴重な経験でとても楽しかったです。スタジオも可愛くて非日常を体験できた時間でした」とコメントを寄せている。

     『ミスユニバーシティ2021』は、秋頃に開催される予定だ。

    ミスユニバーシティ
    https://www.bestofmiss.net/missuniversity

    日本ミスコン協会公式YouTubeチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCV3W946pgv6PC3dLDCcZGpQ

    難波遥⒞ラナルータ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    「ミス・ユニバーシティ」初代GP 長澤さんが大津市長を訪問 /滋賀 ^ ミスユニバーシティ:“全国版ミスキャンパス”日本一にフェリス女学院大・難波遥さん ^ ミスユニバーシティ2020グランプリ難波遥がSDGsを若年層に知ってもらう『#振袖gram』の書き初めを成人式を前に披露 ミスユニバーシティHP ミスユニバーシティ公式HP
    2キロバイト (239 語) - 2021年2月25日 (木) 11:25



    【女子アナの登竜門、『ミスユニバーシティ』グランプリの難波遥が人魚に!】の続きを読む


    モデルや女優として活動する林ゆめが、先週1週間(6月21日6月27日)に、自身のオフィシャルTwitterInstagramに投稿した画像を振り返っていく。

    【写真を見る】林ゆめ、レースクイーン時代の写真公開

    6月21日には、「#携帯新しくしてバックアップしたら何故か下書きに入ってた」というハッシュタグとともに、レースクイーン時代の写真をTwitterに投稿。ファンからは「懐かしい」「かわいすぎる」などといった声があがった。

    6月25日に更新したTwitterでは、「6/29(火)発売の週刊SPA!みうらじゅんさん×リリー・フランキーさんのグラビアン魂に撮り下ろしが掲載されています」「今回は『フィギュアなカラダ』をコンセプトに撮っていただきました かっこよく仕上がっていると思うので是非チェックしてね お楽しみに!」とPRし、谷間がのぞくセクシーショットを載せた。

    さらに6月26日には、Twitterで「マネージャーさんと喋ってるときの不意打ちショット」とつづり、ラジオ番組「劇団サンバカーニバル」(FM FUJI)のオフショットを投稿。ファンから「癒されました」「この表情大好き」といった声がよせられた。


    林ゆめ/※提供写真


    (出典 news.nicovideo.jp)

    ゆめ(はやし ゆめ、1995年10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン 、タレント である。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退 後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週刊ヤングマ
    17キロバイト (2,119 語) - 2021年6月16日 (水) 14:33


    【林ゆめ、レースクイーン時代の写真&不意打ちショットなど反響】の続きを読む


    由良ゆら

    人気グラビアアイドル由良ゆらが29日、自身の公式ツイッターを更新。大人の魅力漂う投稿が話題を集めている。


    ■「お姉さんっぽい?」

    同日、由良はツイッターに「お姉さんっぽい?」とコメントされた1枚の画像を投稿。


    白い水着を身につけた由良。普段は上目遣いアップの写真などが多いが、珍しく引きでの写真となっている。全身のボディラインをしっかり見ることができ、セクシーさが伝わってくる写真。もちろん、抜群の透明感は健在だ。


    関連記事:由良ゆら、いつもと違うお姉さん風ショット 「最高すぎる」とファン興奮

    ■底なしのポテンシャルを感じたファンも

    投稿には「なんか全然、雰囲気が違うなぁ」「いつもと違いすぎて気が付かなかった」と普段と打って変わったセクシーな雰囲気に困惑している意見もあったが、「確かにお姉さんっぽいですね」といった声も寄せられておりファンも納得の様子。

    お姉さん感半端ないっすねぇ」「顎のラインがとても綺麗ですね」と由良のお姉さんっぽい魅力もしっかり響いていたようで、中にはかわいいからセクシーまでこなす彼女に「ゆらゆらに限界なしだ」と底なしのポテンシャルを感じたファンもいるほどだった。

    ・合わせて読みたい→由良ゆら、ぴっちりワンピース姿にファン悶々 「スタイルの良さが…」

    (文/しらべぇ編集部・中島隼貴

    由良ゆら、大人の魅力漂う水着姿 「お姉さん感半端ない」と称賛の声


    (出典 news.nicovideo.jp)

    由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
    6キロバイト (719 語) - 2021年5月7日 (金) 09:34


    【由良ゆら、大人の魅力漂う水着姿「お姉さん感半端ない」】の続きを読む

    このページのトップヘ