テレビ朝日の佐藤ちひろアナが、バスト強調を加速させているともっぱらだ。

「佐藤アナは11月19日キャスターを務めるウェブ番組『ABEMA Morning』に出演。その際、水色の超タイトなニットを着ていたことから、推定Cカップのお椀型のバストラインが丸分かり状態となっていました。彼女は細身のボディだけに強調度はハンパなく、お辞儀をした際は膨らみがますますあらわになっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 同番組では10月29日でも、やはり水色のピタピタニットで登場。この時は11月19日の放送時よりも胸のボリューム感がたっぷりのように見え、《けっこうデカい!》などとネット上の男性視聴者を沸かせていた。

地上波では、10月30日に放送されたバスケット専門番組『HIGH☆FIVE』で、前がザックリとVの字にあいたカーディガン姿で出演。色白の美肌と胸元を披露していましたね。そのため女子アナファンの間では、彼女のバスト強調がエスカレートしていると評判なんです」(女子アナウオッチャー)

 佐藤アナはまだテレ朝入社2年目だが、のんびりとはしていられない状況がある。

「佐藤アナは6月、『まだアプデしてないの』に出演。その際は、若手アナの中で最もインスタのフォロワー数が少ないことから、フォロワー数アップのため奮闘する様子が伝えられました。それでも、その当時のフォロワー数が7000人で、現在がようやく1.2万人。加えて、彼女と同期の渡辺瑠海アナや安藤萌々アナは、看板番組の『報道ステーション』でそれぞれキャスタースポーツコーナーを担当し始めるなど、一歩リードされている印象です。それだけに、バスト強調は彼女なりのアピールなのかもしれません」(エンタメライター

 遠慮せずどんどんアピールしてほしい!

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)

佐藤 ちひろ(さとう ちひろ、1998年1月5日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー。 福島県南相馬市出身。福島県立原町高等学校、早稲田大学商学部卒業。2020年にテレビ朝日に入社。 同期入社のアナウンサーは安藤萌々、佐々木一真、渡辺瑠海。 身長163cm。 アナ
5キロバイト (563 語) - 2021年11月22日 (月) 21:16