暇つぶしのおともチャンネル

当チャンネルでは、最新のニュース、芸能ネタ、生活に役に立つ雑学などなど、(ほぼ)毎日、配信していきます。

    カテゴリ: YouTube


    NO.9904938 2021/10/09 17:34
    ぷろたん&丸の内OLレイナが復縁について言及 レイナは「この関係がベスト」と回答

    丸の内OLレイナが8日、YouTubeチャンネルを更新し『元カップルの私たちから大事な報告があります』と題した動画を限定で公開。 復縁について言及した。

    同動画には6年間の交際後、2021年5月に交際関係に終止符を打ったふたりが揃って動画に登場し、 視聴者から寄せられた質問にふたりが回答する企画を実施。

    破局以来、一緒に撮影した動画はなかったふたりだが、今回の動画を撮影するに至ったのは、ぷろたんの自己免疫疾患による入院がきっかけだったと話す。

    丸の内OLレイナによると、寄せられた質問は視聴者からふたりの関係に関する質問が多く寄せられ、そのうちの500件ほどが「復縁しないのか」というものだったそうだ。

    この質問に対し丸の内OLレイナは、「この関係がベスト」と、お互いが助け合うスタイルがあっていると回答。

    一方のぷろたんは「俺がちょっと弱ってるぐらいが1番いいのかなって思いました」と、心身ともに弱っているときが復縁するにはよいタイミングだとしたが、体調が完全に回復したときには「まあどうなるか…」「まあまだ先かな」と回答。復縁に含みをもたせた。

    最後には、「正直まだレイナさんのことを好きか(中略)カメラの前で言ってほしい」という、ぷろたんに向けられたおまけの質問も公開。

    この質問にぷろたんは、「おお…お…お…」と笑いながらも、「わかんない」と回答した。

    視聴者からは「二人の笑顔を見ているのが一番嬉しいよ!」「やっぱり二人がいいね!」など、コラボを喜ぶコメントが多く投稿された。

    同動画の高評価数次第で今後もコラボするのかを考えるという丸の内OLレイナ。きっと多くの視聴者が高評価ボタンを押すだろう。


    【日時】2021年10月09日 17:30
    【提供】らいばーずワールド

    【ぷろたん&丸の内OLレイナが復縁について言及!】の続きを読む


    YouTuberタレントてんちむさんが、「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏のYouTube動画に出演し、自身のお金事情について赤裸々に語った。

    中学2年生で始めた個人ブログが大当たり

    2021年9月7日に公開された「【炎上から半年】借金を完済したてんちむ天てれ時代から現在までのお金事情を大暴露」と題した動画で、てんちむさんは、中学2年生の時に個人ブログを開設し、「中3ぐらいの時には1か月に、60、80、100(万円)とか稼げてる時期はありました」と振り返った。

    さらにこの時、ブログのほか、プロデュース品や自伝本「中学生失格」の収入などが重なり、「月のMAX1500万円」だったとも明かした。

    その後、所属していた事務所を辞め、ニート生活に突入したというてんちむさん。

    当時、タワーマンションの一室を持ち家として所有しており、加えて貯金が3000万円ほどあったため、生活に不自由することなく、四六時中オンラインゲームをして過ごしていたという。しかし、この生活を2年ほど続けた頃に母親から説得され、また、貯金残高が少しずつ減っていたことに危機感を覚え、2016年9月にYouTuberデビューを果たしたとのことだ。

    YouTubeデビュー後の最高月収は5000万円

    てんちむさんが、YouTuberとして最高月収を叩き出したのは、昨年、過去に豊胸手術を受けた事実を隠したまま、バストアップブラ「モテフィット」を宣伝したことが発覚し、炎上騒ぎを起こした直後だったと告白した。

    てんちむさんはこの時、3億7000万円超にまで膨れ上がった「モテフィット」の返金費用を自ら捻出すべく、はじめに、手持ちの貯金2億2000万円を返済に充てたという。そこから残りの1億5000万円を稼ぐため、YouTuberと高級クラブのホステス、バーレスク東京のキャストというトリプルワークを実施し、そして無事に完済させた。

    結果として、この時の最高月収は「5000万円くらい」だったと述べ、「人生でマジで一番頑張ってた時期だったと思います」と回想していた。

    てんちむさん(三崎優太さんのYouTube動画より)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
    橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。 中華人民共和国北京市出身。愛称はてんちむ子。現在はフリー。2020年から「炎上軍」名義でも活動している。 中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち。父が日本人で母が中華人民共和国
    23キロバイト (2,804 語) - 2021年8月24日 (火) 14:56


    【中学生で月収1500万円... YouTuberてんちむ】の続きを読む


     YouTuberHIKAKINさんが9月10日YouTubeチャンネルHikakinTV」でチャンネル登録者数1000万人を目指す生配信企画を実施。開始からわずか14分で達成しており、号泣しながら視聴者に感謝の気持ちを伝えています。スーパーチャットYouTubeでの「投げ銭」機能)を介して集まったお金は医療従事者への支援に全額寄付するとのことです。

    【動画】1000万人達成の瞬間

     9月5日の動画で、チャンネル登録者数が990万人を突破したことを興奮交じりに報告したHIKAKINさん。9月末に990万人達成する見込みを大きく上回ったことに驚きつつ、995万人に達した時点から1000万人を突破するまで、「登録登録登録~♪」の歌詞でおなじみの歌をひたすら歌い続ける“耐久生配信”を行うとコメントしていました。

     HIKAKINさんの宣言がTwitterトレンドをにぎわせ、ネット中に広まった結果、チャンネル登録者数はみるみるうちに増加。4日たった9月9日10時半には、「緊急のご報告」として早くも995万人目前となったことを報告し、11日13時から約束の生配信を実行するとしていました。

     緊急連絡後もチャンネル登録のペースいっこうに衰えず、視聴者全員が1000万人到達の瞬間を目撃できなくなるとの危惧から、生配信を1日前倒しして10日12時からスタート生配信開始時に、チャンネル登録者数を示すカウンターが998万7000人を記録しており、7分経過したころには早くも999万人を突破したため、配信を盛り上げるための「バケツいっぱいのスライムを作り、頭からかぶる」というキツい試練を急ピッチでこなす事態となりました。HIKAKINさんも大変だ……。

     HIKAKINさんは、粘度の高いスライムがべっとりまとわりついたまま、「登録」ソングを必死に熱唱。999万9500人に到達した時点で、胸にこみ上げてくるものがあったのか、「ありがとう! みんなぁ!」と絶叫するなり、カメラも気にせず身を屈して号泣し始めます。

     眼鏡を涙でくもらせたまま、自身を支えてくれたファンに向かって一礼するHIKAKINさん。「こんなに長い間僕のこと登録してくださって、ずっと見てくださっているファンの皆さんがあってここまで来れたと思うんで!」「ここまで……長かったな。思い返すといろいろなことありました」と、気持ちの高ぶるままにコメント

     最後には、1000万人到達の証として設定した「20リットル分のメントスコーラによる祝砲」も実行し、一気に吹き出る10本のコーラを前に「まだまだ通過点に過ぎないと思ってるので、むしろここからが本番! HIKAKIN、全く止まることなくこのまま行けるところまで行きますのでよろしくお願いします!」と語っていました。

     なお、登録者数1000万人を突破している国内のチャンネルは、ねみちゃんやこうくんの姉弟が出演する「キッズライン Kids Line」(登録者非公表、2021年4月時点で約1230万人)や、せんのすけくん、ももこちゃん、あいこちゃん、しろうくんの4兄弟が出演する「せんももあいしーCh Sen, Momo, Ai & Shii」(登録者は2021年9月10日時点で約1030万人)が存在します。

    泣きながら感謝の思いをコメント(画像はYouTubeから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 -)は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現・新潟県妙高市)で次男として生まれる。兄(長男)は同じくYouTuberのSEIKI
    50キロバイト (6,232 語) - 2021年9月10日 (金) 09:32


    【「ここまで長かった」HIKAKIN、YouTubeチャンネル登録者数1000万人を突破!】の続きを読む


    企画が面白い!何時間でも見られる!

    LINE8月23日YouTubeに関する調査結果を発表した。調査は7月にネット上で行われ、高校1年生~3年生の男女1047人から回答を得た。

    女子高校生が好きなYouTuber1位は「コムドット」(3.7%)、2位以降は「東海オンエア」(3.0%)、「最終兵器俺達(キヨ、ヒラ、フジを含む)」(3.0%)、「すとぷり」(3.0%)、「フィッシャーズ」(2.6%)となっている。

    一方、男子高校生が好きなYouTuber1位は「東海オンエア」(4.8%)、2位以降は「はなおでんがん」(2.4%)、「ホロライブ」(2.4%)、「にじさんじ」(2.2%)、「はじめしゃちょー」(2.2%)。という結果になった。

    高校生の約8割が 「毎日YouTubeを見る」

    約8割弱が「毎日YouTubeを見ている」と回答。YouTube高校生の生活に根付いていることがうかがえる。YouTubeを見ている時間は男女共に「1日に、1時間以上~2時間未満」が最多となった。「1日5時間以上」という回答も男子で6%、女性で4%いた。

    好きなYouTuberについては、以下のコメントが寄せられた。

    コムドット
    「企画が面白い!何時間でも見られる!キャラとリアクションが面白いとこが好き」(高1・女子)

    東海オンエア
    「地元ネタや身内ネタだけどそれを面白く見せられてる」(高1・男子)

    最終兵器俺達
    「キヨがよくプレイするフリーホラーゲームが好き。女の子やお年寄りを丁寧に扱うような発言に好感が持てる。」(高1・女子)

    JKが好きなYouTuberランキング 2位「東海オンエア」、3位「最終兵器俺達」 1位は最近人気の…?


    (出典 news.nicovideo.jp)

    コムドットは、日本の東京都西東京市に拠点を置く、5人組YouTuberグループ。メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。 2018年10月結成。リーダーのやまとを中心に「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げて活動している。
    10キロバイト (840 語) - 2021年8月19日 (木) 14:09


    【JKが好きなYouTuberランキング 1位は最近人気の…?】の続きを読む


    YouTube企画の一環でガラケー生活をしていた女優の中﨑絵梨奈が、その生活にケジメをつけるとして、ガラケーを題材にした映画予告風ムービーを作成、1人10役に挑戦している。


    前日に「皆様にお伝えしなければならないことがあります。」とお知らせ動画をアップしていた中﨑。ガラケー生活にケジメをつけるため、そして皆様にエンタメとして楽しんで頂けるものをご用意しましたと話す。翌日、自身のYouTubeに『世界中のスマホが突然!ガラケーに変わってしまったら?』という映画予告風ムービーを投稿。


    世界中のスマホが突然ガラケーになってしまったことを想像したストーリーで、OLを主人公とし、女子高生・魔女・ダンサー・田舎娘・干物女…など10変化でストーリーが展開される。映像にもこだわりが詰まっており、360°カメラを使用した疑似ドローンや爆破、英語字幕も付き「クオリティが高い」「音楽も素敵」などのコメントが寄せられている。


    中﨑は9/17(金)から公開の映画『クロガラス0』で映画初出演も発表されている。また7/17(土)には、デジタル写真集オンラインサイン会も実施予定。女優業だけでなく、グラビアバスケ好きとしても活躍中の彼女の10変化を楽しみたい。


     

    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)

    中﨑 絵梨奈(なかざき えりな、1993年6月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。2013年に結成された日本の女性アイドルグループChubbiness(チャビネス)の元メンバー。愛称は、えなたん。 福岡県出身。エイベックス・マネジメント所属。公表されているスリーサイズは、B87(Eカップ)、W58、H84。
    19キロバイト (2,484 語) - 2021年4月20日 (火) 09:00


    【『必見』“女子高生から干物女まで” 中﨑絵梨奈が1人10役に挑戦!】の続きを読む

    このページのトップヘ