暇つぶしのおともチャンネル

当チャンネルでは、最新のニュース、芸能ネタ、生活に役に立つ雑学などなど、(ほぼ)毎日、配信していきます。

    カテゴリ: ドラマ


    世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixでは、山田孝之を主演に迎え《放送禁止パイオニア》として時代の寵児となった、村西とおると仲間たちの狂乱を描いたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が、全世界独占配信中。


    この度、村西とおるの「運命を変えた女」と、「運命を共にした女」。2人の女優にフューチャーしたフィーチャレット映像&場面写真が解禁された。

    2019年8月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで、社会現象と言っても過言ではない一大旋風を巻き起こした『全裸監督』。シーズン2では「空からエロを降らせる」べく、新たな野望である衛星事業に乗り出す村西の規格外の転落劇が描かれており、6月22日に行われたプレミアイベントは配信のリアルタイムから1時間で総視聴数112万回を超え、配信前のSNSでは「待ちきれない!」「全裸有給を頂きたい」と大盛り上がり。そして配信開始されるや否や一気見する人が続出し、配信後の週末には国内の今日の総合TOP10で首位を獲得。

    【関連】山田孝之、97%ぐらいの方に批判されると思った『全裸監督』で証明したこと


    SNSではゲームクリエイター小島秀夫が「何よりも俳優陣の存在感と演技が凄い。このドラマは世界で闘える!」、配信日に一気見したというタレントいとうあさこは「人間ってすごいわね。生きるってすごいわね。観ていてめっちゃ苦しいけど、いやはや、めっちゃ面白い。うん、面苦しい、だ」と大絶賛。他にも「ヤクザ×警察×転落のストーリー、音楽、映画へのオマージュは観ていて楽しかったし、何より俳優陣の全力の演技がすごい」「相変わらず凄いパワーがある作品で今回で完結は寂しいけどそれぞれの栄光と没落のアツい半生に魅了された素晴らしい人間ドラマだった」「どんなに絶望的な状況でも生きてるだけでいい、そしてまた頑張ればいい。すごく元気が貰える作品でした」などなど、熱いファンたちからの感動の声が多数上がっている。

    今回解禁されたフィーチャレット映像では、シーズン1で村西とおる(山田孝之)と出会い、「SMっぽいの好き」でアダルトビデオ業界を越えた大旋風を巻き起こし、村西の大ピンチを救った黒木香(森田望智)と、そんな黒木に憧れて美容部員から業界入りを果たし、村西にとって大きな存在となるヒロイン・乃木真梨子を演じた恒松祐里のインタビューからスタート

    「私の役は黒木さんの出演作品を見て、女優になる決意をした野心のある女の子の役です」と語り始める。乃木について武総監督は「黒木さんとは好対照なキャラクター」と解説。山田は「無邪気というか天真爛漫な感じの、会った事が無いタイプ」と、黒木香とはまったく違うタイプの人物である事が、2人の口からも語られている。しかし恒松は「『この人(黒木)の背中を超えられるのか』というのが彼女の葛藤でもあるんですけど、それは私自身の葛藤でもあって…」と、シーズン2から参加する事へのプレッシャーを覗かせている。

    一方、シーズン1から黒木を演じる森田は、「乃木さんと(立場が)入れ替わる所だったり、新しい黒木香像みたいなものを凄く模索しています」と話し、続けて「黒木さんの目線でいうと、(村西の)心がこっちに向いてないんだな、というのをずっと感じていく…」と本作で次第に村西とすれ違っていく役柄について語った。そして恒松は、「2人の女優が出てきた面白さ、白と黒のように全く性格も役柄もイメージも全然違うので、女達の戦いみたいな所を楽しんで頂けたらと思っています」とシーズン2の見どころを語り、最後は「私じゃ駄目ですか?黒木さんの代わり」という印象的な乃木のセリフで映像は締めくくられている。

    そして同時に解禁された場面写真は、シーズン2で村西が新しく立ち上げた新会社ダイヤモンド映像の広間に飾られた自身のポートレートの前で、憂いを含みつつも凛と佇む黒木の姿と、全てを失って疲弊した村西の傍に優しく寄り添う乃木という、対照的なカットとなっている。シーズン1で黒木と村西は業界の頂点に君臨するも、伝説的作品「SMっぽいの好き」を超える作品を生み出せずにいた。そんな中で出会うべくして出会った新たなヒロイン乃木真梨子。1人の男を巡る2人の「運命の女性」の物語にも注目だ。


    山田孝之、97%ぐらいの方に批判されると思った『全裸監督』で証明したこと



    ■『全裸監督 シーズン2』

    Netflixにて全世界独占配信中
    出演:山田孝之 満島真之介 玉山鉄二 森田望智 恒松祐里 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 渡辺大知 MEGUMI 西内まりや 笠松将 増田有華 吉田栄作 伊原剛志 宮沢りえ 石橋蓮司 室井滋 小雪 ピエール瀧 リリー・フランキー 國村隼


    ▼『全裸監督 シーズン2』フィーチャレット映像

    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)

    全裸監督』(ぜんらかんとく)は、武正晴総監督・山田孝之主演で2019年と2021年にNetflixで制作・配信されたドラマ。原作の『全裸監督 村西とおる伝』(ぜんらかんとく むらにしとおるでん)は、本橋信宏によるノンフィクションである。 原作は、アダルトビデオ黎明期の1980年代に色物扱いされつつ
    69キロバイト (9,969 語) - 2021年7月1日 (木) 16:09


    【『全裸監督』村西とおるの「運命を変えた女」と「運命を共にした女」2人の女優に迫る!】の続きを読む


    NO.8887699 2020/09/28 00:07
    「半沢直樹」最終回に絶賛の声 1000倍返しに「胸アツ過ぎた」
    「半沢直樹」最終回に絶賛の声 1000倍返しに「胸アツ過ぎた」
    俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系日曜劇場「半沢直樹」(毎週日曜よる9時〜※今回は15分拡大)の最終話が27日、放送された。

    どんでん返しの結末に反響が殺到している。

    <※記事内ネタバレあり>
    ◆「半沢直樹」最終回の結末は?
    前回、これまでずっと信じていた中野渡頭取(北大路欣也)に裏切られたように見えたが、実は頭取は箕部幹事長(柄本明)の不正融資を探るために、大和田(香川照之)をスパイとしてわざと箕部の元へ潜り込ませていたことが判明。

    こうして頭取と大和田と手を組んだ半沢は白井大臣(江口のりこ)を説得。

    帝国航空の債権放棄を認める会見に頭取の代わりに半沢が出席し、債権放棄を拒否した上で、マスコミの前で箕部の過去の不正を暴露し、見事“1000倍返し”を成功させた。

    最後は頭取が全ての責任をとって辞任。

    大和田が半沢を奮い立たせ、土下座をかけ半沢に頭取まで上り詰めるようはっぱをかけて自身も銀行を去った。

    第9話のラストから大どんでん返しの痛快な展開にネット上では「スッキリした!!!!」「最後のやり取りしびれた」「大和田さんカッコいい…」「胸アツ過ぎた」と絶賛の声が殺到し、Twitterトレンドは関連ワードが席巻。

    続編を期待する人も多かった。

    「Paravi」では第1話から最終話を有料配信。

    「TVer」「TBSFREE」では1週間限定で最終話を無料配信する。

    ◆堺雅人主演ドラマ「半沢直樹」
    2013年に大ヒットした人気シリーズが7年ぶりに復活。

    ベテランキャスト陣のパワーアップした“顔芸”と言われる至近距離での演技合戦やアドリブから生まれる名(迷?)台詞、歌舞伎役者の割合の高さ、それに付随して香川照之がTwitterで毎週のように撮影エピソードを披露するなど、今回も様々な角度から話題を集めた。

    視聴率は初回から上昇し続け、9話連続で20%台をキープしている。



    【日時】2020年09月27日 22:20
    【ソース】モデルプレス
    【関連掲示板】


    【『胸アツ!』半沢直樹 最終回に絶賛の声!】の続きを読む


    見逃した方は是非!


    「半沢直樹」無料配信開始 朝から「一気見」投稿も 「半沢直樹」無料配信開始 朝から「一気見」投稿も
    …樹」(日曜午後9時)の第1話から第9話までが、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」などで無料公開されることが20日放送の第9話の最後で発表…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



    (出典 static.chunichi.co.jp)



    【『朗報』「半沢直樹」無料配信開始 朝から「一気見」投稿も】の続きを読む


    来週8日の「新婚おじキュン!特別編」スペシャル番組が楽しみ!


    「私の家政夫ナギサさん」ラストは「家」「政」が取れて... タイトル演出の妙に「なんて秀逸な終わり方!!」 「私の家政夫ナギサさん」ラストは「家」「政」が取れて... タイトル演出の妙に「なんて秀逸な終わり方!!」
    …して最終回。いつも通り仕事を終えたメイは、ナギサさんの待つ家にルンルンで帰宅。玄関でエプロン姿のナギサさんに出迎えられ、玄関の扉が閉まると、ドアに吊り…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



    (出典 www.crank-in.net)



    【『話題』「私の家政夫ナギサさん」気持ちの良いハッピーエンド】の続きを読む


    <私の家政夫ナギサさん>“メイ”多部未華子の「なんでハグしたんだろう?」が話題に 「火曜はハグの日」だから? <私の家政夫ナギサさん>“メイ”多部未華子の「なんでハグしたんだろう?」が話題に 「火曜はハグの日」だから?
    …突然ハグをする場面が登場。視聴者からは、「ナギサさんとハグ可愛かった」「メイちゃんにハグされた時のナギサさんの顔が最高」といった声が上がったほか、ハグ…
    (出典:エンタメ総合(MANTANWEB))


        

    家政夫のナギサさん』(かせいふのナギサさん、英語: Housekeeper Nagisa-san)は、四ツ原フリコによる日本漫画NTTソルマーレが運営する電子書籍配信サイト『コミックシーモア』内の少女漫画レーベル「恋するソワレ」で2016年8月19日から配信連載中。製薬会社の医薬情報担当者(MR)として働く28歳のキャリアウーマンが突然現れた家政夫とライバルとの関係に振り回されるさまを描くハートフルラブコメディ。

    2020年7月から、多部未華子主演でテレビドラマ化。          




    (出典 gendai.ismcdn.jp)
     

    【『話題』ナギサさんとのハグ可愛かった!毎週火曜は「ハグの日」】の続きを読む

    このページのトップヘ