SNS上で“今いちばんかわいいショートカット美少女”と言われている“あーーゆ”こと新田あゆなが、5月10日発売の「週刊ヤングマガジン」24号の巻末グラビアに登場している。

【写真を見る】新田あゆなの今回の「ヤンマガ」の撮影は高校を卒業して初めてのもの

前回2月に登場した時の反響を受けてのもので、三度目の登場となる新田は、高校を卒業して、初めての撮影となった。

今回は、6着の衣装を着たが、新田は赤の水着がお気に入りとのことで、本誌に掲載しきれなかったアザーカットは、「ヤンマガWeb」にて公開される。

■新田あゆなコメント

前回、「ヤングマガジン」さんに出させていただいたときに、いろいろな方に「ヤンマガ」見たよとか、たくさん言っていただきました! 「ヤングマガジン」さんへも、たくさんの反響をいただいたおかげで、今回の撮影が決まったとスタッフさんから聞いて、すごくうれしかったです!

今回の撮影は高校を卒業してからの撮影で、制服は着なかったのですが、めちゃくちゃ楽しい撮影でずっと笑ってました! とてつもなくかわいく撮ってもらっているので、ぜひみんなに見てもらいたいです。

そして、次こそ表紙を狙いたいので、みなさんヤンマガさんへのアンケートよろしくお願いします!!


5月10日発売「週刊ヤングマガジン」24号の巻末グラビアに登場している、“今いちばんかわいいショートカット美少女”として噂される“あーーゆ”こと新田あゆな/(C)講談社/藤本和典


(出典 news.nicovideo.jp)




“今一番かわいいショートカット美女”新田あゆな、『ヤンマガ』グラビア秘蔵カット公開
 「女子高生ミスコン2019」グランプリの新田あゆな(18)が、10日発売の『週刊ヤングマガジン』24号(講談社)に登場。2月発売のヤンマガ13号の…
(出典:オリコン)