内田理央20代ラストグラビアを収めた写真集が、6月23日(水)に発売決定。先行カットとともに、本人インタビューが公開された。

 

女性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する女優・モデル内田理央。今回は“幼なじみ”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほどだという。

 

思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”に加えて、袋とじ付きなど内田らしい仕掛けもありつつ、「ar」らしいきゃぴっとしたおてんばカットホテルで大人の色気をまとった姿まで、大きな振り幅を見せている。

 

内田自身も「『ar』らしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)」とコメント

 

さらに本書の見どころについて内田は「内田史上最高のこれでもかっ! というお尻寄りの写真が盛りだくさんです。『ひじおっぱい』『Oバック』『袋とじ』『丸見えボーリング』など、ちょっとどきどきする仕掛けも」と語っており、期待が高まらずにはいられない。

 

ファンならずとも注目の集まる本書の詳細は、「ar」公式SNSや内田の公式SNSで随時発信されるとのこと。

 

内田理央インタビュー

◆約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します!

前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!

 

20代ラスト写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?

今回は「ar」監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい! それなら、なるべく早めに! 20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。

 

◆今回の写真集は、どのようなテーマですか?

当初のテーマはちょっとレトロな“幼馴染”。「おいっちょっと見えすぎ! 隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)。男女関係なくキュンとさせる存在! 最強のガールフレンドを目指しました!

 

◆出来上がった写真を見て、どうでしたか?

「ar」らしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)

 

◆撮影時の印象に残っているエピソードは何かありますか?

ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって! 偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!

 

写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

内田史上最高のこれでもかっ! というお尻寄りの写真が盛りだくさんです。「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸見えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。

 

◆この写真集を一言で表すなら?

脱ぎすぎ注意♡ 盛れました♡

 

ファンの方へのメッセージをお願い致します。

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございますグラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください♡

 

書誌情報

内田理央写真集『(タイトル未定)』
2021年6月23日(水)発売

撮影:三瓶靖友
価格:2,970円(税込)
出版:主婦と生活社

 

WEB

公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/rio-uchida/
公式Twitter:lespros_rio
公式Instagram:@rio_uchida

●photo/三瓶康友

内田理央「おいっちょっと見えすぎ!」な20代ラスト写真集より先行カット解禁


(出典 news.nicovideo.jp)

内田 理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。『MORE』専属モデル(2015年10月 - )。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。 2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ
60キロバイト (7,229 語) - 2021年5月3日 (月) 13:30