NO.9381267 2021/04/08 00:34
橋本環奈、スーツ姿でのダンス動画にネット絶賛「可愛すぎてたまらん」
橋本環奈、スーツ姿でのダンス動画にネット絶賛「可愛すぎてたまらん」
女優の橋本環奈(22)のマネージャーが管理している公式インスタグラムに、1日アップされた写真や動画が話題となっている。

橋本といえば先日、「最近プライベートのツイートする事がなくて困ってます。。笑なので唐突に小さい時の写真載せます。」などとつづり、幼少期の写真を数枚公開。

この投稿に対し、リプライ欄には「天使は生まれたときから天使」「かわいいめちゃめちゃかわいい本当に可愛い!」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

今回の投稿には「こんにちは!環奈MGです。」AOYAMAはWでいい!Wピースダンス篇「がO.A.スタートしてます!」などとコメントを添え、CMキャラクターをつとめている「洋服の青山」のcm撮影中の写真や動画を公開した。

橋本がダブルピースをしている写真や、スーツ姿で音楽に合わせてダンスをしている動画がアップされた。

この投稿に橋本のインスタグラム上には「可愛すぎてやばい」「ダンスしてる環奈ちゃんめちゃかわすぎます」「可愛すぎてたまらん」「ダンス可愛くて素晴らしい」などの絶賛コメントが寄せられている。

橋本のキュートな姿にネット上のファンも惚れ惚れしたようだ。

【日時】2021年04月08日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





                             
#2 [匿名さん] :2021/04/08 00:36

橋本環奈の可愛さはしょうがないね


#8 [匿名さん] :2021/04/08 01:03

「ずっと一緒だよ」


#11 [匿名さん] :2021/04/08 01:22

顔で勝ってるからトリプルVだな。
フォルクスワーゲン 国民的アイドル