黒木ひかり4月6日発売の「漫画アクション」(双葉社)に登場し、3度目の表紙を飾っているほか、グラビア企画にて制服姿やビキニ姿などを披露。これを記念して、同誌のアザーカットインタビューコメントが到着した。

【写真を見る】黒木ひかり、“現役”制服姿

黒木はグラビアで人気を集めるほか「王様のブランチ」(毎週土曜朝9:30-昼2:00、TBS系)の新レギュラーリポーターに決定するなど活躍の幅を広げる20歳。だが芸能界で活躍する一方、高校は3年連続で留年することが決定。2021年9月の卒業を目指している“高校5.5年生”だ。

黒木ひかり インタビュー

――約1年ぶりの「漫画アクション」登場、3度目の表紙登場ですね。

1年ぶり!? もうそんなにに時間が経っていたなんて(笑)。1年は本当にあっという間ですね。

3度も表紙を飾らせていただけて本当にうれしいです! それに1年前とはお仕事の内容も少しずつ大きくなって変わったりしているので、見ている人も少し変わっていたりするのかなと思うとなんだかうれしいです。

そして、1年ぶりということで前回の表紙と見比べたりしてみると、成長が見えて面白いかもですね(笑)。私も見比べて見てみたいと思います!

――“現役高校生”として制服を着ていらっしゃいましたが?

現役。そうなんです…(笑)。一応現役ですが、最近は制服を着ていいのかなって実は結構不安に思っています。

その理由は、着ていて罪悪感が少しあるんです。でも衣装とかで着てみると、あれ? でもまだいけるかもって思ってしまうんですよね。そう思ってしまう自分が少し怖いです(笑)。なので早く現役ではなくしっかり衣装として着られるよう、早く卒業します!

――その後、高校生活の方はいかがでしょうか?

しくじり先生」(テレビ朝日系)の放送でも少し話したのですが、今回も3月に卒業できなくて。正直本当に不安になってきています。でも、どうしても高校は卒業したいので今年ラストで、本気で頑張ります!

ちなみに、“高校5.5年生”というのは、最短で今年の9月に卒業が出来るので、まるっと1年間を通わないように、自分へのけじめとしてもこういったワードを言わせていただいております(笑)。本当に、頑張ります。

――今回の撮影のお気に入りの衣装を教えてください。

今までたくさんいろいろな制服を着てきたのですが、今回着た制服が初めて着るカラーセーラー服で、着ていてうれしかったです。本当にかわいい制服なんですよ!

学校の制服がこの制服だったらもう毎日楽しそうだなぁとか思いながらウキウキしながら撮影していました。他には、黒木らしい元気色な水着だったり、ちょっぴり大人な赤色の衣装だったりを着たので、みなさんぜひ見てみてください!

――今後の活動や情報などありましたら教えてください。

4月から、「王様のブランチ」のレギュラーリポーターに就任しました! 今後、みなさんに笑顔になってもらえるよう、本気で楽しみ、明るさ全開で情報をお届けさせていただきます!

そして毎週日曜日、「やべっちスタジアム」(DAZNにて配信)のアシスタントとしてもしっかり着実に成長して行けるよう一生懸命頑張りますので、今後とも、応援よろしくお願いいたします。


赤ビキニがかわいい黒木ひかり/(C)小池伸一郎/双葉社


(出典 news.nicovideo.jp)

黒木 ひかり(くろき ひかり、2000年6月25日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドル、モデル、女優。ダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバー。01familia所属。 原宿でスカウトされ、14歳でジュニアアイドルとしてデビュー。ジュニアアイドル卒業を機に、アウトラン4871から01familiaに事務所を移籍。
26キロバイト (3,335 語) - 2021年4月7日 (水) 07:39





“高校5.5年生”黒木ひかり、制服グラビアに「罪悪感(?)が少しあるんです…」秘蔵カット到着
 モデル・女優の黒木ひかり(20)が、6日発売の『漫画アクション』No.8(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。誌面に収録しきれなかったアザーカット…
(出典:オリコン)