NO.9155697 2021/01/06 16:05
ゆきぽよ激太りで「デニム裂けて」RIZAPに入門
ゆきぽよ激太りで「デニム裂けて」RIZAPに入門
モデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が6日、激太り解消のためフィットネスクラブを運営するRIZAP(ライザップ)グループのトレーニングを始めたと明らかにした。

奔放な発言とギャル系のルックスで20年にブレークした、ゆきぽよだったが、その反動がおなかに表れてしまった。

1年で5キロ、太ったといい、同社が同日、YouTubeチャンネルの中で公開した動画では、白のビキニからはみ出た、おなかの肉を披露。

「20年に入り、スクスクと肥えだして、ギャルでモデルを名乗って、この体形は絶望的でしたね」と嘆いた。

ベストサイズしか着ないポリシーだったが、激太りのせいで「お気に入りのデニム、裂けたんだよ」と吐露。

ショックを受けたといい「夏までに…と言っていると、もっとヤバくなりそう。だから、やる、今からやる。2カ月後、見とけよ!」と宣言。その言葉どおり、トレーニングを始めて2週間で2キロやせたという。

ゆきぽよは、RIZAPグループと縁がある。20年6月30日に都内で行われた、同社と、ひげそりメーカーシック社の「シック ハイドロボディ ライザップコラボキャンペーン」プレス発表会に出席。

その際は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた自粛期間中に、むだ毛の処理をサボったことを明かした上で「自粛期間中、食べるのが楽しみで食べちゃって…4、5キロ太った。

二の腕、初めて、ぷるんぷるん。本当に、ゆきぽよになってしまった」と、太ったことを認めた。

その上で「人と会わないので、むだ毛をボーボー、はやしてしまって…」と苦笑いした。

むだ毛をボーボー、はやした上に“むだ肉”も増や..

【日時】2021年01月06日 14:49
【ソース】日刊スポーツ


木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は日本のファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。 愛称は『ゆきぽよ』で、バラエティ番組ではこの名義を用いることがある。 神奈川県横浜市港南区出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。左利き。神奈川県立永谷高等学校卒業。
7キロバイト (736 語) - 2021年1月4日 (月) 23:15



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)
 


                                                                                                  
#56 [匿名さん] :2021/01/06 16:23

>>0元々ぽよぽよだろ


#4 [匿名さん] :2021/01/06 16:06

>>1
結果報告楽しみにしてるよ


#9 [匿名さん] :2021/01/06 16:08

全然太ってない
みんなおかしいよ


#31 [匿名さん] :2021/01/06 16:14

>>9
ちょうどいいくらいだよね


#11 [匿名さん] :2021/01/06 16:08

入門ってw

早い話CMに起用されただけだろ。


#13 [匿名さん] :2021/01/06 16:08

ゆきぷよ。
CGじゃなくて?


#26 [匿名さん] :2021/01/06 16:12

ユキポヨならいい宣伝になる


ユキポヨのやせた体はいいねえ


#28 [匿名さん] :2021/01/06 16:13

この方がいい


#39 [匿名さん] :2021/01/06 16:18

実にだらしない体つきだな❤️



でもそれがそそるんだよ❤️


わかる人おる?


#67 [匿名さん] :2021/01/06 16:28

ゆきぽよ可愛いやん