NO.9132710 2020/12/29 07:54
高級車3台所有のYouTuberセイキン、ついにフェラーリを購入 ヒカキンとのドライブ動画に見た“YouTuberドリーム”
高級車3台所有のYouTuberセイキン、ついにフェラーリを購入 ヒカキンとのドライブ動画に見た“YouTuberドリーム”
2020年の年の瀬にまたもやYouTubeを通じて羽振りのいいニュースが届いた。

トップYouTuberのセイキンがついにフェラーリを購入した。

YouTubeでは“車に関する動画”が一つの人気コンテンツ。

過去には、“金持ちYouTuber”ヒカルが2500万円の「マセラティ」を、ラファエルが3000万円相当の「ランボルギーニ」を購入したことが話題になり、ほかにも“YouTuberドリーム”を体現するように高級車に乗っているクリエイターは少なくないが、日本を代表するYouTuberであるヒカキンは車よりもっぱら腕時計で、兄のセイキンが大の車好きとして知られている。

セイキンは「ランボルギーニ アヴェンタドールS」「レクサス LS 500h」「トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブラウンジ」とすでに3台の高級車を所有していることを明かしている。

そんななかで公開されたのが、今回の「フェラーリ」購入動画だ。

成功するのはほんの一握りとはいえ、やはりYouTuberというのは夢のある職業だと感じざるを得ない。

今回の動画でセイキンは、弟・ヒカキンに対し購入した「フェラーリ F8トリブート」の魅力を熱弁。

「ランボルギーニは全て直線でデザインする。それに対して、フェラーリは曲線美が魅力。滑らかな曲線がデザインの特徴でオシャレなんだよね」と語り、車にあまり興味のないヒカキンも助手席に座りその軽やかな走りに「すごいソフト! これは静かだし、スピードも出したくなっちゃうね」と興奮気味だ。

そしてペーパードライバーのヒカキンも運転してみることに。

運転席に座り「乗りやすいね。ゲームしているような感じ。ハンドル切った..
【日時】2020年12月29日 07:07
【ソース】Real Sound



(出典 pbs.twimg.com)
 



                                                                                
#1 [匿名さん] :2020/12/29 07:55

今、車ブームだよな😃
YouTube見ると車ばかり…


#3 [匿名さん] :2020/12/29 07:57

最強の勝ち組兄弟


#4 [匿名さん] :2020/12/29 07:57

素人が一気に金持ちになると こんなんなるんだなって言うのがよくわかる。


#5 [匿名さん] :2020/12/29 07:58

僻むやつ多そうだけど、普通に2人とも人格者だよな


#6 [匿名さん] :2020/12/29 07:59

世の中ゼニな😏


#12 [匿名さん] :2020/12/29 08:05

影響力のある人なんだから、コロナで困ってる人を救う財団を作るとか、そういうお金を使い方をして頂きたい。お金は自分の物であって、自分の物ではないのだから。


#19 [匿名さん] :2020/12/29 08:08

>>12
あんたの知らないところで色々やってんじゃない?


#13 [匿名さん] :2020/12/29 08:06

YouTuberで成功するしないも本人の努力による。
見てもらうための企画力に発想力、行動力が無いと成功はしない。
日々飽きさせないための努力も大変だろうな。
ただYouTuberが世の中に氾濫してる今、いつまでYouTubeが続くかだろう。


#17 [匿名さん] :2020/12/29 08:08

寿命削ってやってたんだもんな
一日の睡眠時間だって短いだろうし
努力の賜物


#38 [匿名さん] :2020/12/29 08:19

アニキが居たの初めて知ったよw


#44 [匿名さん] :2020/12/29 08:20

フォロワー1000人で月収5000円「普通のYouTuber」


#50 [匿名さん] :2020/12/29 08:24

youtube、最近やたら広告多い
楽天モバイルの米倉涼子なんて夢に出てくるレベル


#75 [匿名さん] :2020/12/29 08:46

正月のお年玉プレゼントにしなさい!!


#76 [匿名さん] :2020/12/29 08:46

それだけ日本に税金納めてくれているという事です


#80 [匿名さん] :2020/12/29 08:48

セイキンは車好きだなーー。