週刊プレイボーイ』の公式コンテンツ配信サイト『週プレ グラジャパ!』が発表した「グラジャパ! アワード2020」

栄えあるグランプリはコスプレイヤーの枠を超えて活躍する、えなこが受賞。また、最優秀新人賞はあかせあかり川津明日香工藤美桜團 遥香の4名が選ばれ、さらに話題賞には鷲見玲奈が決定した。

今回は、話題賞の鷲見玲奈に受賞の感想を聞いた。

【写真】週プレのグラビアも話題を呼んだ鷲見玲奈

■話題賞/鷲見玲奈

『太陽な人』 撮影/三瓶康友
『太陽な人』 撮影/三瓶康友

フリーに転身した今年、多くのメディアで大活躍! 週プレのグラビアも話題を呼んだ彼女が堂々の受賞!

ええっ、すごい! ありがたいです! あのロケは、フリーになってから初めての泊まりのロケで。当初は沖縄に行く予定がいろいろな事情があって都内に収まったのですが、都内とは思えない旅感のあるロケで、スタッフさんのチームワークもよくてすごく楽しかったです。

写真の色合いや構図もすてきで、「こんなふうに自分って写るんだ」という発見もあって。思っていた以上にすてきに仕上げていただき、私も私の周りも喜んでいました(笑)

もともとグラビアを見るのは好きで、かわいい女のコを見るのも好きで、私にとっての好きなものが詰まっているのがグラビア。ひとつの「癒やし」です。

『太陽な人』 撮影/三瓶康友
『太陽な人』 撮影/三瓶康友

鷲見玲奈Reina SUMI
1990年5月12日生まれ 岐阜県出身 身長163
血液型=B型 趣味=詩吟と釣り
○『鷲見玲奈2021年カレンダー』(トライエックス)が好評発売中。詳しくは公式Twitter【@sumi_reina】公式Instagram【@sumi__reina】をチェック

■受賞作品『太陽な人』
撮影/三瓶康友 価格/7日間1650円(税込)
*このコンテンツ電子書籍ではなく、閲覧期間のあるレンタル商品です

「グラジャパ! アワード2020」は、12月14日(月)発売の『週刊プレイボーイ52号』で発表。『週プレ グラジャパ!』で今年リリースされた全デジタルコンテンツを対象に、活動内容、売り上げデータ、作品性、話題性などから総合的に審査・表彰している。

各賞の詳細は『週プレ! グラジャパ』に掲載されるほか、『週刊プレイボーイ』公式YouTubeチャンネルでは、授賞式の模様とインタビュー動画を配信している。

写真/三瓶康友

「グラジャパ! アワード2020」で話題賞を受賞した鷲見玲奈


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 img.hmv.co.jp)