NO.9085837 2020/12/09 15:19
めざましの阿部華也子(24)インスタに異常事態発生

めざましテレビのお天気お姉さんとして活躍している、セントフォースの阿部華也子さん。個人インスタを開設し、ファンが歓喜する画像を数々アップしていました。そんな阿部華也子さんのインスタグラムに異常事態が発生!なぜかアカウントが削除されてしまったというのです。既に新しいアカウントが作成されていたのでご紹介していきたいと思います。

阿部華也子、インスタ垢が削除されてしまう

突然公式のInstagramが何らかのアクシデントで削除されてしまったので、アカウントを作り直しました

なぜか公式インスタグラムアカウントが削除されてしまい、アカウントを作り直した事を報告した阿部華也子さん。

一部ネット上では、アカウントが乗っ取り被害に遭ってしまったのではないかといわれています。

かやちゃんのインスタアカウントを乗っ取るだなんて、なんともけしからんヤツだ!と思いましたが、また新たにアカウントを作成してくれたことで、「新アカウントでの投稿楽しみにしてます」「またフォローしました」「突然見れなくなって心配しました ご本人が無事で何より」「引き続き更新楽しみしてます」と、ファンがコメントを寄せていました。

12月2日に、新アカウントで初投稿していますが、12月9日現在フォロワーが1.1万人と怒濤の勢いで増えていますが、旧アカウントに比べるとまだまだ少ない印象ですね。

めざましテレビでは見られないこのようなヨガポーズの柔体ポーズを披露するなど、今後もけしからん画像が数々アップされていくことでしょう!

旧アカウントのかつての画像が見られないのも寂しいので、新しい画像と共に昔アップした画像やアイドル時代の姿も時々投稿してくれると嬉しいですね!

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル


【日時】2020年12月09日
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】



(出典 p.potaufeu.asahi.com)








#7 [匿名さん] :2020/12/09 15:46

学歴すげえな😲


#9 [匿名さん] :2020/12/09 15:59

可愛い


#11 [匿名さん] :2020/12/09 16:18

同じニュース何度もやってるのはイライラするが天気予報だけは何度やっても見入ってしまう
今のめざましテレビは、かやちゃんで成り立っていると言っても過言では無い