ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(27歳)が12月3日、公式ブログInstagramを同時に更新。休憩中SHOTとともに“生まれて10000日目”を報告した。


この日更新したSNS1993年7月18日まれの石川は「偶然知ったんだけど、今日でなんと生まれてからちょうど10000日らしい笑」と明かし、「10000日も生きてるって考えたら凄いなぁ、、!」と感慨深げにコメント


また、空き時間の休憩中に投稿したという石川。最後は「まだまだ頑張るぞ」と意気込んで締めくくった。

この投稿にSNSでは「生まれてから10000日。。♪」「今日は一生に一度しかない特別な10000日記念日だけに、ホンマ恋、おめでとう」「これからもずっと恋、応援してます」「10000おめでとう」「めでたい!この1万日に感謝ですね」「可愛すぎて目が冴えた」「肌美」「いつも素敵」「生誕10000おめでとうございます」「美人」「10000バースデイおめでとうございます」「この先ずっと幸せな人生になりますように」と祝福メッセージなど様々なコメントが寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)

石川 (いしかわ れん、1993年7月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル、タレント。 栃木県栃木市出身。國學院大學栃木高等学校中高一貫コース、武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部卒業。テンカラット所属。『CanCam』専属モデル。
21キロバイト (2,683 語) - 2020年11月6日 (金) 13:08



(出典 gravurephoto.files.wordpress.com)




                   

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.news-postseven.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 img.aucfree.com)

(出典 vote55.club)

(出典 taishu.ismcdn.jp)

(出典 storage.mainichikirei.jp)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 www.sanspo.com)