NO.8871154 2020/09/23 22:16
菅井友香「咲き誇れたらいいな」櫻坂46改名へ期待
菅井友香「咲き誇れたらいいな」櫻坂46改名へ期待
来月行うラストライブを最後に「櫻坂46(さくらざかフォーティーシックス)」に改名する欅坂46のキャプテン菅井友香(24)が21日深夜、文化放送「レコメン!」に生出演した。「櫻坂46」の新グループ名を受け、「皆さんと生き生きと咲き誇りたい」と話した。

20日に新グループ名を発表したばかり。あらためて「私たちは10月のラストライブ以降から『櫻坂46』へと改名することになりました」とファンに伝え「桜といっても、満開の桜や、ちょっと散って切ない桜、花のない桜のように、いろんな表情ができたらと楽しみ」。

新グループ名を聞いた時は「すごくいいな、楽しみだなと純粋に思いました。生まれ変わると期待できる名前」。これからについて「1人1人が個性を発揮できるグループでありたい。皆さんと咲き誇れたらいいな」と述べた。

菅井とともに出演した原田葵(20)は、新グループ名について「欅坂よりはかわいいイメージの名前になった」。ファンに向け、「これまでの良さを残しつつ、個々もパワーアップして、ファンの皆さんに今までの恩返しができたらいいな」と話した。

欅坂46は15年8月に結成。改名して再出発することを今年7月の配信ライブで発表していた。20日、「櫻坂46」の新グループ名をお披露目した。



【日時】2020年09月22日 01:10
【ソース】日刊スポーツ



(出典 shop.r10s.jp)