フジテレビアナウンサーで、めざましテレビメインMCを務めている井上清華アナが、週刊FLASHグラビアに初挑戦しています。朝の顔として笑顔がまぶしい”王道女子アナ”である井上アナの、本格的な撮り下ろしに初挑戦にファンも歓喜したのではないでしょうか。実際にグラビアを見た人からは、「かわいすぎる」と歓喜の声がネット上に寄せられていました。

めざましキャスターの井上清華アナ

//www.instagram.com/embed.js

井上清華アナは、めざましテレビメインキャスターに就任して1年が経ち、すっかり朝の顔として定着した印象です。

また、2022年4月からは加藤綾子フリーアナウンサーの後任として『ホンマでっか!?TV』の進行役を務め、バラエティ番組のレギュラー出演に初挑戦するなど、活躍の幅を広げています。

そんな井上アナが、週刊FLASHで撮り下ろしグラビアに初挑戦したところ、王道女子アナグラビアファンが歓喜している様子が伺えました。

グラビア初挑戦、かわいすぎるとファン歓喜

https://platform.twitter.com/widgets.js

当日は、3時間を超える生放送を終えてから撮影場所に駆けつけたのだが、疲れをいっさい感じさせない、さわやかな表情を見せた。平日は午前1時30分に起床する生活で「苦手だった早起きも克服しました(笑)」と、現在の心境を語ったインタビューも掲載される。

引用:モデルプレス

白のワンピース姿の他、デニム姿やホワイトパンツ姿を魅せ、グラビア初挑戦とは思えないできあがりとなっています。

「井上清華さん可愛いすぎ!」「まさにレジェンド!」「まさかのグラビア初挑戦!」「爽やか笑顔がいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

その一方で、水着のグラビアを期待していた方もいたようで「水着じゃないんか!」との声も見られました。

現役の局アナ水着グラビアはなかなか難しいかもしれませんね。

しかし、テレビ朝日の三谷紬アナはけしからんグラビアを披露しており、セクシー過ぎると話題になりました。

井上清華プロフィール

名前(読み):井上清華(いのうえせいか)
誕生日4月23日
出身地:福岡県
大学青山学院大学
血液型:B型
入社年:2018年
趣味は読書、散歩、舞台・映画鑑賞、色々な国のお茶を飲むこと。
資格は英語検定2級、漢字検定2級、普通自動車免許

sourceフジテレビ



画像が見られない場合はこちら
めざまし井上清華アナ(26)グラビア初挑戦「かわいすぎる」の声


(出典 news.nicovideo.jp)

井上 清華(いのうえ せいか、1995年4月23日 - )は、フジテレビの女性アナウンサー。 福岡県出身。福岡女学院中学校・高等学校、青山学院大学文学部比較芸術学科卒業。 大学在学中はESSのスピーチ部門に所属した。また、大学2年の時に「ミス青山コンテスト2015」のファイナリスト6人に選出された
13キロバイト (1,593 語) - 2022年4月13日 (水) 20:57